« ご近所探検隊 | トップページ | 一脚 »

デジカメの一ヶ月

20060417_02 車のオイル交換に寄ったカー用品店の裏にお寺が見え、作業時間待ちの間にちょろっと覗いてきました。

 狛犬……普通は屋根瓦に乗っているヤツでしょうか。逆立ちしてます。しかも補助までついて。

 デジカメの購入から一ヶ月。
 気づくと2000枚ほど撮っていました。一日67枚平均。バス停の時刻表やら、外食のメニューやら、雑多なものを交えているにしても思ったより多い。ざっと撮ったものを眺めてみると「なんでこんなの撮ったんだろう……」と思うようなカットばかりです。blogに載せた写真も見直してみると下手っぴぃで恥ずかしくなってきました。
 デジカメいじりに刺激されて物置から6×6の二眼レフなんぞも引っ張り出して眺めてみたり。現像機材もまだ使えそう。う~ん。

|

« ご近所探検隊 | トップページ | 一脚 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。