« 下北沢 | トップページ | 未明の町 »

うちの猫

なんだこいつ FinePix F10 1/320sec F2.8 8mm ISO400 部屋の中だと猫の写真がうまく撮れないので外へ連れ出してみました。
 近所の空き地で撮影会。目の見えないうちの子は走らないので回収も簡単です。野良猫が背後で睨みを利かせています。手前側のピンボケ気味なのがうちの子。

外の臭いだ…… FinePix F10 1/105sec F2.8 8mm ISO200 -0.3EV 久しぶりの外で周囲の気配の違いにおっかなびっくり。ひたすら風上の香りを窺います。
 早朝で比較的周囲も明るいのですが、瞳孔は開き気味。眼自体は悪くないのですが、光の調節がうまくいかなくなってしまったせいか視力を失って一年ほどで黒目が少し白っぽくなってきてしまいました。

|

« 下北沢 | トップページ | 未明の町 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。