« 招き猫@豪徳寺商店街 | トップページ | パフェ »

電池切れ

 北海道に出張に行ってきました。
 空港に到着して真っ先に雪印パーラーへ。パフェを注文してまずは写真でも、とカメラを取り出してみると、、、あれれ? 電源が入りません。電池切れです。充電してからまだ三十枚くらいしか撮影していないのに。バッテリーがくたびれてしまったのでしょうか……。

 北海道では仕事をさっさと片付けて、できるだけ遅い飛行機で帰る予定を組んで空いた時間は観光&写真に当てようと思っていたのにいきなりテンションが超低空飛行。こうなると歯車がうまく回らなくなるようで、仕事も手間取ってしまい、遊ぶ時間もほとんど取れないまま帰り際にようやく(またもや)パフェを食べただけで帰ってきました。

 あー。観光で北海道に行きたいな。

|

« 招き猫@豪徳寺商店街 | トップページ | パフェ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。