« 薄暮の遊歩道 | トップページ | からふる住宅街 »

バッテリー

 最近、デジカメのバッテリーがすぐになくなるようになってしまいました。
 FinePixF10は500枚程度の撮影が可能なはずなのですが、最近では50枚くらいしか撮影していないのに三日置いておくだけで起動しなくなるほど電池が持ちません。今日も、カメラを持って渋谷の街をうろうろしようと思い、現地でカメラを使おうとして電池切れ。がっかり。

 この際なので純正ではなくて互換の新品バッテリーを買ってみることにしました。純正品は5000円以上するのに、互換バッテリーは1000円未満だったりします。通販で申し込んでみたので数日後には試せるかな。

|

« 薄暮の遊歩道 | トップページ | からふる住宅街 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。