« すだち100円 | トップページ | 招き猫@豪徳寺 »

ファミレスざうるす

紫芋とかぼちゃのミニパルフェ 1/8sec F3.7 14mm ISO200 +0.3EV 久しぶりにのんびりとした夕。
 きちんとしたレストランでも行きたかったところですが、食事をするための店は長時間粘りづらい。ということでファミレスで夕食+デザート+ドリンク飲み放題で三時間以上粘ってきました。Zaurusで二次創作(パロディ)を楽しんだのですが、30KB分ほどを打ち上げて席を立つ頃にはドリンクの飲み過ぎでお腹ががぼがぼに……。

 う~ん。パロディは2chへ匿名投稿しているんですが、そのうちにこちらのブログにも置いてみようかなぁ。ブログ用にと書き始めた(と言うより投稿用に書いたもののスピンアウト)小説を置こうと思っていたのですが、これが思ったより時間がかかりそうな気配。

 秋のメニューとして登場した紫芋とかぼちゃのミニパルフェ、いつの間にかデニーズの定番メニューになったようです。

|

« すだち100円 | トップページ | 招き猫@豪徳寺 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。