« おんぼろざうるす | トップページ | 紅葉@豪徳寺・その2 »

紅葉@豪徳寺

20061201_02 この数日更新をサボっていたツケ……ではありませんが、急いでアップ。

 今朝の世田谷・豪徳寺の紅葉です。
 今週はなかなか豪徳寺の様子を見に行けずにいたのですが、素晴らしい紅葉になっています。今年はハズレかな~などと先週は思っていたのですが、そんなことはありませんでした。大当たり。そろそろ散り始めているので、この週末が豪徳寺の楓の紅葉のピークでしょう。イチョウはまだ少し緑味の残った黄色で、来週あたりが黄葉のピークになりそうです。

 今晩、戻ったら他の紅葉写真も追加したいと思います。@仕事中なので。

 追加しました。
 『紅葉@豪徳寺・その2』(12/2 4:12AM)。
 『紅葉@豪徳寺・その3』(12/4 5:39AM)。

|

« おんぼろざうるす | トップページ | 紅葉@豪徳寺・その2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。