« 招き猫@豪徳寺 | トップページ | 『ロケットガール4 魔法使いとランデヴー』野尻抱介 »

おやすみ

涙 我が家の猫“るん”が息を引き取りました。
 目の見えなかった彼女は家の中をあっちにごつん、こっちにごつんとぶつかりながら歩き回っていた毎日でしたが、一週間ほど前に立ち上がれなくなり、食べ物もうけつけなくなってしまいました。水と粉ミルクをストローでわずかずつ飲ませてはいたのですが。

 19歳だったはずです。

 左の写真は数日前に撮ったもの。

 “るん”の写真をフォトアルバムにまとめました。

|

« 招き猫@豪徳寺 | トップページ | 『ロケットガール4 魔法使いとランデヴー』野尻抱介 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。