« 自家製本――準備篇・書籍用紙とテストプリント | トップページ | 『町田健のたのしい言語学』町田健 »

招き猫@豪徳寺

光と影 デジカメだと明暗の差がくっきり出るのでこんな風に影ができているとちょっと面白い感じに。む。影の部分が真っ直ぐ水平に画面を横切るように撮るべきだったかな。

♪今の君はぴかぴかに光って~ ぴかぴかの金ぴか。
 金色招き猫がずらりと増殖していました。

泥んこ招き 雨の痕を残す大招き猫。
 ここしばらくの雨はしっかりした降り方です。春の雨ってこんなんだったかな?

|

« 自家製本――準備篇・書籍用紙とテストプリント | トップページ | 『町田健のたのしい言語学』町田健 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。