« SONY VAIO type P その8・Vistaクリーンインストール | トップページ | ディスカバリーチャンネル『恐竜のミイラ』『ミクロラプトル』 »

『耽美なわしら 2』森奈津子

耽美なわしら 2
森奈津子
ハヤカワ文庫JA
2009.3.25
798円

★★★★☆

 第二巻もやっぱり電車の中では読めない本でした。抱腹絶倒のお笑いでぎっしりというわけではないのですが、セクシャリティについて考えさせられるシーンの合間にスコーンと笑いのツボを突いてくる油断のなさ。
 とはいえ二巻は笑い成分よりも耽美方面の掘り下げの方に重心が移ったようにも思えますし、後書きにあるように続編も期待できそうな締めくくり方でした。
 表紙イラストはちょっとお洒落過ぎるかな? ターミネーターっぽいアニキがパースの位置関係もあって控えめです。トシは図らずも肉体派として活躍してしまうシーンがもっと読みたかった気もします。何のかんのと言ってもトシが一番乙女なハートの持ち主で作中での可愛さはピカイチ。映像にしたらむさ苦しそうですが。

 鳥肌ゲームは楽しそうな、楽しく無さそうな。って、そんなことを思ってる時点ですでに森奈津子の術中なのでしょうか。

森奈津子作品の感想記事

|

« SONY VAIO type P その8・Vistaクリーンインストール | トップページ | ディスカバリーチャンネル『恐竜のミイラ』『ミクロラプトル』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。