« 『コミック百合姫』Vol.16 & 『百合姫Wildrose』Vol.3 | トップページ | 『乙女は花に恋をする――私立カトレア学園』沢城利穂 »

招き猫@豪徳寺

八重桜と一緒 GR DIGITAL F2.4 1/100sec ISO64

 昨日は強い雨が降り、八重桜も散ってしまったかな、と思って覗きに行ってみました。思った通り招き猫奉納所は花びらに埋もれておりました。参道入口の二本の八重桜も落ちた花びらが山を作っていました。八重桜が散るとなんとなく初夏の気分です。

花びらの絨毯 GR DIGITAL F3.2 1/160sec ISO64

 八重桜の絨毯。招き猫の入学式。

|

« 『コミック百合姫』Vol.16 & 『百合姫Wildrose』Vol.3 | トップページ | 『乙女は花に恋をする――私立カトレア学園』沢城利穂 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。