« 『乙女戦士ラブリー5』城之内寧々 | トップページ | 『湯けむり♨サンクチュアリ』天野しゅにんた »

『ハニー★カルテット』所ケメコ

ハニー★カルテット
所ケメコ
一迅社百合姫コミックス
900円
2009.11.18

★★★★☆

 明るくライトな学園忍者コメディ。ハットリくんというか忍たまというか伊賀のカバ丸というか、そんな感じのある意味少女漫画では伝統?の忍者モノ。明るく元気なギャグ体質の主人公風魔とちょっと切ない服部の学園ライフ。冒頭ページを読んで「この絵柄でえっち描写があるの?」と思う可愛らしい絵だったけれど、お色気シーンも読んでみれば違和感もなかったり。
 クールな振りして切ない服部が妙に可愛らしかったのでした。

 一迅社モバイルからのシリーズということでベッドシーンの存在も前提ですが、コメディ成分の方が強いです。絵柄的にあまりエロを予感させないこともあって予備知識なしで手に取るとびっくりするかも。エロ描写有りを示す表記があってもいいかも。あ、帯がそれなのかな。裏表紙側の帯を見るとベッドシーン満載に見えますね。

|

« 『乙女戦士ラブリー5』城之内寧々 | トップページ | 『湯けむり♨サンクチュアリ』天野しゅにんた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。