« 『百合缶Feuille』 | トップページ | paper.liにて「デイリー・リリィ」発刊 »

『未確認で進行形2』荒井チェリー

未確認で進行形2
荒井チェリー
4コマKINGSぱれっとCOMICS
2011.10.22
★★★★☆

 これまで恋愛要素のあまりなかった荒井チェリーの真っ向ラブコメ四コマ『未確認で進行形』シリーズ新刊。——いや、ラブコメはありました。『いつかまたかえる』も可愛い水神様に主人公が想いを寄せている話だった気がするし、『キミとボクをつなぐもの』はヒロインがじいやだったりしましたがコテコテラブコメだった気もします。『未確認で進行形』はど直球の王道ラブコメというあたりが新鮮なのかも。

 2巻では真白や白夜たちの特殊設定が少しずつ明らかになってきた、のですが、1巻で予想していたのとは少し違う方向の設定がされていて意外だったりします。さらに新キャラも二人程登場して新展開の予感。『三者三葉』『ワンダフルデイズ』と並ぶ荒井チェリーの新たな柱になるかな?

 1巻の感想記事もあります。

|

« 『百合缶Feuille』 | トップページ | paper.liにて「デイリー・リリィ」発刊 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。