« 小説創作とiPad テキストエディタ流浪編 | トップページ | 『不自由セカイ』コダマナオコ »

古い写真

 押入の整理をしていたら昔のフィルムが出てきました。学生の頃に撮ったモノクロ自家現像です。ごく一部ですがスキャンしてFlickrにまとめてみました。

世田谷青果市場 1986年8月

 フィルムの現像処理が安定していなかったり、ピントが思い切り外れていたり、露出が変だったりと今見ると出来の悪い写真ばかりですが、こういった場所を写した写真もそう多くはないかなと公開してみました。

|

« 小説創作とiPad テキストエディタ流浪編 | トップページ | 『不自由セカイ』コダマナオコ »